2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















昭和な食堂♪

大崎市にございます「○○食堂さんにおじゃましましたのね

P8166646.jpg

こん日、道に迷ったオイラは河川敷を這うように運転してましてね、、昭和チックな食堂横切った瞬間

んまっ!ナンだこの昭和感は!!


      んっま

これは絶対食べておかないと後悔するはずなんって、急停車してUタ-ンしましたよ

入り口で迷ってると、、ガラガラ~、、女将さんらしき人が当場!

女 将:「路上じゃなくて両脇のPか土手にお願いね!」

オラの車的ではPは無理なんで土手にひっそり駐車なん

P8166635.jpgP8166636.jpg

店内は外見では思いつかないような感じでリフォ-ム?

メヌ-はラ-メン~定食まで多彩です!

P8166634.jpg

オイラ:「ん~、、?五目中華ソバは、味噌もありますの?」

女 将:「あい大丈夫です!」

暫くしてってメチャ早い!(5分かかっていませんのね


五目中華そば(味噌)」750円だよ♪

P8166638.jpg 

ありゃ?こう来ましたか

共演には珍しいキクラゲとネギさん!

P8166639.jpg 

ワカメに板蒲は食堂らしくてニンマリだよ-

P8166640.jpg 

味玉じゃなくゆで玉ハ-フにチャ-さんね!

P8166641.jpg 

そうそう、五目らしく中にはキャベツにニンジン、ニラやモヤシなど多彩な五目に囲まれていましたよ

P8166643.jpg

麺は出前迅速らしく、伸びにくて何時までもヘタレ無いストレ-ト中華麺
(良い製麺所だな-、本当不思議?)

ピリ辛なス-プにはニンニクも混じってるのかな♪
(科調はこういう風使うのだ。。)

P8166645.jpg 

「うんまいんだっちゃ、だ~れ♪」

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市おしえな-い!探してみて(^_^;)
(とある1級河川の脇だよ。。)




追記:オイラは夕方伺ったんですけどね、日中はとんでもなく人気のお店のようです!
地元民に愛される、人気の憩いの場なんでしょうね(^_^)v

[ 2015/08/23 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1630-7b9791a3