2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















ぜん助!

今更ですが船岡にございます「ぜん助」さんにおじゃましましたよ!

P8096608.jpg

1年前は近くに住んでたんですけどね、、ようやく訪問なんです-

あい、早速メヌ-ださ-

P8096595.jpg

醤油と味噌の2枚看板なのかな?

頂きましたのは「辛味噌ラ-メン」ですのね♪

P8096597.jpg 

中央には、ブロックされたチャ-さん!嬉しいよね

P8096599.jpg

下から発掘するとモヤシやニンジンなど、沢山の野菜に覆われてましたぞ

P8096600.jpg

麺は太麺に変えたらしく「太っとい暴れん暴さん」なのね

P8096602.jpg

なるほど、、、この麺は味噌には、あうかもしれませんね

んでも食べ進むにつれ、辛味噌だからかな?

しょっぱさが気になって、、喉に刺さる~(>_<)

P8096607.jpg

ありゃ~、飲んだ後は最高に美味いだろうな~


 P8096605.jpg 

ご馳走様でした!誤解の無いように本当美味しいです!

機会がありましたらお試し下さいませ(^_^)v

住所:宮城県柴田郡柴田町船岡新栄3丁目9-12
[ 2015/08/24 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1631-6018ecf2