2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















天童で蕎麦~♪

先日はロ-カル線の旅をしましてね、新庄経由で天童に途中下車したんだよね~!


DSC_0167.jpgDSC_0165.jpg

じつは飽きちゃったのが本音なんだけどね


P1060368.jpg


あい、KIOSKで聞き込みしましたら、そっちの大通りに何件か美味しいモンがあるらしい。。

おじゃましましたのは「伊藤屋」さんですよ

P1060374.jpg 

何時ものように飛び込みですが、期待出来るかも
(看板が将棋の形ナン!)

早速メヌ-です!ありゃ、ラ-メンもありますの?

P1060380.jpgP1060376.jpg

当然、主役の蕎麦も多彩ださ-!
丼物やセット系もあり-のお得な感じ

 DSC_0172.jpg

先ずは生ビ-ルにお店お薦めの「出汁巻き卵」なのね

これが本当ヤバイんだっけ!口の中で広がりまする~♪

P7206532.jpg


あい、メインに頂きましたのは「蕎麦とミニヒレカツのセット」だっけ-?

P7206520_20150825215010a39.jpg 

そうそう、主役の「手打ち蕎麦」です!

P7206521.jpg 

定食系ですので、小鉢も仲良く共演してましたよ!

P7206523.jpgP7206524.jpg
P7206525_2015082522014761c.jpgP7206528.jpg



今回の相棒は「ヒレカツ丼」でしてね、柔らかくてあんま~くてグフフッフ~

P7206526.jpg


あまりのボリュ-ムに最初固まりましたが、全部食べちゃいました~

P7206534.jpg 

当然、蕎麦が美味しいのは言うまでもありませんね

P7206530.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:山形県天童市(JR東口から大通りへ、南にチット歩いてたどり着きました~(^_^;))

KIOSKのオネ-さん、美味しい情報ありがとう





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1632-33137a7c