2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















LOUD PARK 15

いんや~今年のラウパ-は面白いよね

home01_20150826204620544.jpg 

楽しみだな~(^^)/

したっけ、まさかの「2日通し券」が即日完売になり、それそれ購入したのはオイラだけじゃないはず!


間に合った皆さん!、、勝ち組だね-

さて、妄想でどの順番にするか検討ちうなん。。。。


んでもクソマン主催なんで、当日まで油断できないのが現実なんだよね-!!

初日はKINGDOM~のULTIMATE,BIG ROCKに遊びに行く感じ?

134.jpg

当然、ANTHEMはマストだよね!(ANTHEMを知らない若者が、圧倒される様子を後ろで見てみたい

main141221_20150826211347e53.jpg 

2日目も迷うな~、、浜田麻里だけは絶対見るけどね♪


さ-今回は、後何組キャンセルになるのかな~、、、、クソマンだけが知る~の巻♪

さて今宵は当然「浜田麻里」じゃぞ



メタルクイ-ン健在です

これキャンセルされたら暴動が起こるぜ-、、クソマンよ-
[ 2015/08/26 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1633-23b65836