2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ヤナハラ工業?

角田市にございます「ヤナハラ工業」さんにおじゃましましたよ!

XqIMzMZhbXuZ.jpg 

ず-っと気になってたラ-メンなんだ~


なんでもコチラ、普段は会社の寮見たいですが平日のお昼時だけ美味しいラ-メンを提供するみたいだね(*^_^*)


P8216666.jpg 


さて、スリッパに履き替え中へズズ-とな!

メヌ-は、味噌ラ-メン一本です!大盛りかライスしかございませんの
(んでも辛味噌や冷やしなど裏メヌ-もあるらしい。。)

P8216648.jpgP8216649.jpg

そちらでお待ち下さいな部屋は食堂?会議室?

そう、ライスをチョイスした人はコチラから好きなだけお試しアレ~!

 P8216650.jpg

あい、コチラがお薦めの「味噌ラ-メン」だよ

P8216651.jpg 


共演には、中心に白髪葱!脇には珍しく「きからげ」に「山クラゲ」!


P8216652.jpgP8216656.jpg 

コリコキュって食感が面白いぞ-!

 P8216654_20150828232400f15.jpg

薄っぺらな「ちゃ-さん」も良さげだよ-

お薦めはこの味噌ス-プアッサリしてるけど、とにかくコクがあって美味い。。ゴマの風味も良さげナンです

P8216660.jpg 
 

麺は、西山製麺を思わせる札幌風

なぜか一本一本はいけど、食べやすいし美味しいのでOKですのね


P8216663.jpg 


ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県角田市(ロケットとかの公園近くの大通りを南へ!ノボリが見えたら追いかけてみて

アッ!定休日があるから気を付けてくださいな

 P8216664_201508282324013e4.jpg

11痔開店~1時頃終了するみたいだよ♪

[ 2015/08/28 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1634-4ba3956d