2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















蔵王温泉♪

大好きな「山形蔵王温泉」おじゃましましたよ-!

2013_11_27N3974.jpg 

大露天風呂が人気ですが、今日は「わかまつ屋旅館」に突撃しました-

P1060577_201508312200243e0.jpg

ありゃりゃ~立派な佇まいですよね!

P1060576.jpgP1060575.jpg 

時間帯の制限はありますが、入浴料800円/人となっております!

更に、貸し切り風呂は使用していなければ自由にお使い下さいって-

P1060571.jpgP1060572.jpg 

それは覗かなければなりませんな~、、(*^_^*)

え-と、入いりますよ-(ガラガラ-)。。

DSC_0241.jpg 

お~、こじんまりですが素敵な浴槽だね♪  (オイラの家でも温泉わかないかな~。。)


してして、男風呂に移動したら露天に先客が居ましたので控えめにパチリ。。

P1060555.jpg

んでも先客さん、のぼせたのかな?上がっていきましたぞ

あれま、コレからは好き放題盗撮しますのね-(^^)/


「蔵王温泉!ばんざ-い

DSC_0243_20150831223558840.jpgP1060569.jpg 

流石の温泉でございましてね、酸性なんでアチコチでピリピリなんですが、コレが本当良いわ~!

窓の向こうには「半露天」+「岩風呂」がございましたよ

DSC_0247.jpg

どちらも内湯より温めなんで気持ち良いの

P1060562.jpg 

気持ち良すぎて、このまま寝落ちしそうです、、ZZZ

P1060567.jpg

あい、凄く気持ち良い温泉でしたよ!

P1060561.jpgP1060563.jpg

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:山形県山形市蔵王温泉951-1


追記:①日によって温泉の色が変わるらしいですよ!
  :②対応が凄く良い旅館ですね!機会がありましたら宿泊でノンビリしたいかも(^^)/
[ 2015/08/31 ] 温泉 蔵王温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1635-30ee5160