2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















三幸さん♪

山形で美味しいモンたべましょう~♪

あい、おじゃましましたのは「三幸」さんですよ-

P8236685.jpg 

店内は常連さんや家族連れ等でいっぱいでしたね

汚れなオイラは場違いな感じです(苦笑)

さて、何にしようかメヌ-です

P8236667.jpgP8236668.jpg

ぬ-迷うわな~

ありゃ、ラ-メンやカレ-もあるのけ?

P8236669.jpgP8236671.jpg


頂きましたのは「和風ハンバ-グ」です








あれ?





あれれ、、待てど待てど来ないんですけど。。。。




来ないです。。。。(-_-)


来ない。。(T_T)


どうしたの?。。。(>_<)



「オラ、は-ら 、へったど~

と叫ぼ-としたら、30分まってようやく到着ナン



「ぅお~

DSC_0239.jpg 

一瞬ボリュ-ムに固まりましたが何とかなるんじゃね!

そうそう、ハンバ-グは別皿で2個あるんだね

P8236672.jpg

小鉢は「冷や奴」と「サラダ」なん!

P8236674.jpgP8236675.jpg

洋食屋さんなのにス-プは「お味噌汁」だったりします!

P8236676.jpgP8236680.jpg

ご飯はね~230円追加して「ミニネギトロ丼」にしてもらいましたの

P8236677.jpg

これがね、、、クフフッ  あま~くてとっても美味しい


おっと、主役のハンバ-グだよ!

P8236679.jpg 

表面はパリッと中から肉汁がありゃ~

P8236681.jpg

和出汁に絡ませたソ-スがサッパリしてて、とっても美味しいです

はは~ん!! ネギトロと一緒に頬張りましたよ、ねん

P8236683.jpg 


あのね-、「ネギトロ」と「ハンバ-グ」ってガッチャンコすると、合わないんですよ-



ご馳走様でした!最初食べきれるか不安でしたが完食しましたよ!


機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:山形県山形市南栄町2丁目12-19




出るまで時間かかりましたが、本当美味しいので是非~

DSC_0240.jpg

ちなみにお連れ様は2つの組み合わせ(*^_^*)

ありゃ、凄く美味しそ-でしたよ

蔵王のジュッキー君に会った後は、三幸さんですか
まいど渋い選択ですね
クチコミ有名なので知ってはいましたが未訪問です
定食は結構な量なんですね
行く時はお腹空かして行かないとね~
[ 2015/09/06 19:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

案山子さん、どうもです!

美味しく頂きました!実は食べてから蔵王温泉に浸かったんですがね。。
山形は美味しい所いっぱいで、よくおじゃましてます!
この店も口コミで偶然見つけました♪

山形の美味しい情報もっと教えてくださいね(^_^)v
[ 2015/09/09 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1636-c6c06076