2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















誠和さんへ(*^_^*)

仙台市若林にございます「誠和」さんにおじゃましましたよ

P8296696.jpg

あい、オイラがブログ始めた頃、一番通っていたお店なんです!

そんなお店が9月一杯で閉店すると言うことで、アレ食べておかなきゃ。。


頂きましたのは「札幌味噌ラ-メン」なのね-♪

P8296686.jpg

何気に味噌ラ-メンでは県内屈指の美味しさだよ-


 
共演にはモヤシにタマネギ!

P8296689.jpgP8296688.jpg

ネギにチャ-さん、どれも美味しさを引き立ててくれますよ

P8296687.jpg 

何を頼んでもトッピングしますが、こん「味玉」は芸術な旨さです


麺は札幌の象徴「西山製麺」です!

P8296692.jpg

途中から辛味噌トキトキしましてね、今回も美味しく頂きましたよ

ご馳走さまでした!本当に閉店が残念でなりません!

P8296694.jpg

まだ時間あるよ!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市若林区荒町171



追記:過去の美味しい思い出など(^_^;)

オイラ、基本「G系」と「つけ麺」はほとんど食べませんがコレは旨かったな~

P1030079_20150913212301ed2.jpg

「ベジポタつけ麺」(野菜の付け汁がこんなに美味しいって

そうそう、レギュラ-の「塩」も好きだったな~!

P9164076_20150913213233d23.jpg 
 
見た目もそそられるわ~

一番のお気に入りは冬の風物詩 「札幌醤油」かな?

PB034658_20150913213234767.jpg

ラ-ドの絡みが絶妙なんだよね-

未だ間に合うので、是非~♪


あの-、大好きなお店でしたので一通り食べたつもりが「汁無し坦々麵」が未食なのは、ココだけの秘密ナン<(_ _)>
[ 2015/09/13 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1638-495d5ed4