2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















齋虎さん!

加美町にございます麺屋齋虎」さんにおじゃましましたよ!

P8306723.jpg


そう、かれこれ2回も振られ~のリベンジなん

時間帯が良かったのか、すんなり案内されましてね、食券機前で格闘ちう。。ぬぬ~

P8306697.jpg


あい、頂きましたのは欲張って「鶏塩チャ-」さんですよ

DSC_0267.jpg 

 のんぁわ~、見た目にワクワクして香りが堪らんです

鶏チャ-さんは皮付きが5枚だよ、、やばいぜ!

P8306704.jpg

ス-プは鶏さんの旨みが前面に、してさほどクドクない感じがグ-

脇役の万能葱やメンマも良い感じだよね!

P8306703.jpgP8306706.jpg

麺はパッツラのストレ-ト

P8306708.jpg 

小麦の美味しさをご堪能あれ~(*^_^*)

そうそう、今回は味玉さんも付けちゃいましたぞ~

P8306705.jpg

ご馳走様でした!美味しく頂きましたよ

P8306710.jpg


ありゃりゃ、、、誰かさんは懲りずにサイドメヌ-食べたみたいだね♪

「鶏飯」250円です!あい鶏ずくしなん

P8306720.jpg

脂身と塩加減が絶妙でしてね、あっという間にペロリなん


P8306722.jpg

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県加美郡加美町字一本杉533-1
[ 2015/09/14 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1639-53316be8