2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















見晴さん♪

週末は仕事でしたので近場の「見晴」さんに又々おじゃましましたよ~

P9136768.jpg 


さてさて、今日はどの地名をたべましょうか?

P9136753.jpg 

頂きましたのは「二丁目(見晴ブラック)」なん

おう~、、黒いわ~、、そんで、香りだけで汗がにじみますのね(^_^;)

P9136757.jpg


中央にはデ~ンとタンタンな仲間達

P9136759.jpg

「ニラ」 「モヤシ」 「ニンジン」 に「挽肉」 「椎茸」と「生姜」もガッチャンコでしたね

P9136761.jpgP9136760.jpg

真っ黒なス-プは「ラ-油」に「強烈な山椒」

カレ~ってか痺れまくりブルブル~

麺は中細の加水率少なげな、チュルチュルな感じ!

P9136763.jpg

見た目良く無いけど、これはアリですよ♪


とにかく痺れるけど、癖になるかも~


「んでもメチャ熱いので、バスタオルが必要です(^_^;)」

P9136764.jpg 

オイラ猫舌ナン(当然、猫大好きだよ


あい、美味しかったです!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県亘理郡亘理町(JR亘理駅の東)


さて、今宵はビリビリ繋がりでAC/DC?



[ 2015/09/16 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1640-35f7eaba