2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















福島ラ-メンフェスティバル(前編。。)

福島にラ-メンの遠足してきましたよ-

2日かけて攻略するつもりが明日は当番なんですよ。。(^_^;)

DSC_0304.jpg

先ずは朝~「メロイ-ック!」

P1060655.jpg

鉄道の旅なんで飲めるのが嬉しいよね

P1060656.jpgP1060657.jpg

あい、福島~阿武急使用で会場に向かいますのね!
(場所が解らないんで、それらしい人の後ろ歩いて到着

P1060658.jpg 

さて、何食べようか!(750円/一杯)

P1060662.jpgP1060663.jpg

取りあえずチケット購入の4枚ゲットン!

P1060659.jpgP1060660.jpg 

ありゃ-、メチャ並んでっぞ!勝てるかオイラ(笑)

P1060665.jpg

そう、イッチャン先は「気むずかし家」さん並んでみますた-

P9216815.jpg

濃厚って聞いてましたので、「ネギ増しなのね/100円」

P9216816.jpg

ありゃ、本当クリ-ミ-だわ!んでも嫌なざらつきなんかないのが良いわ!

P9216817.jpgP9216818.jpg 


チャ-さんやメンマも頼もしい仲間だね、プルプルなストレ-ト麺に良くからんでおいしいぞ

よし、調子出てきたので2杯目行ってみよう♪




オイラ:「ありゃ?隊長、怪しい店がオイラを誘惑していますよ!」

DSC_0310.jpg

隊長:「なぬ?お前は何しにココへ来た-、答えよ!」

オイラ:「あい!美味しいモン食べに来たのねん♪」

なんで、当然こ-なります!(ポン酢をチトたらしウンマ-♪)

 DSC_0311.jpg

して、こうなります。。

P9216827.jpg 

してして、、あぐッ

P9216828.jpg 

「うんみゃい あい、大満足ですのね(*^_^*)


そうそう、ラ-メンの他にも誘惑一杯なんで、気を付けて下さいね!

あい、長いので後編に分けますのね<(_ _)>
[ 2015/09/21 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1642-5cb2be5d