2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















福島ラ-メンフェスティバル(後編。。)

前編の続きなのね、オイスタ-は別腹なんで、2店舗に並びましょう


あい、お店は「ガチンコ炙りチャ-さん 柊」です!

 DSC_0313.jpg 

今回は「鶏団子/200円」添えて見ましたよ!

言い忘れましたが、ネコ舌のオイラは「マイ猫レンゲ」持参ですので宜しくなん
(ラ-メンブロガ-失格、落第、、卒業できません<(_ _)>)

P9216832.jpg

この炙りはヤバイね!見てるだけでそそられまする。。

 
P9216834_20150922183141165.jpg 

麺は中細のストレ-トプリプニ麺!からむは~旨いわ~止まらねぞ

P9216839.jpg

あい、ペ-ス杯分間違えて全部完食しちゃいましたよ-


お腹、苦しい~ぞ!暫し休憩~~~(^_^;)

DSC_0314.jpg 近場のコンビニで、なしてタカラ缶チュウハイないの?

P1060667.jpgP1060666.jpg


室内はエアコンも効いて快適なんで休んでましたら、主催側から脅しのアナウンスが!!



「人気店は行列をご遠慮するかも知れませんので、ご理解下さい!」

なんですと!本命食べなきゃ、並ばなきゃ、あいやや。。バカ~(あい並ぶこと1時間20分。。。)

 P1060675.jpg

大本命の「札幌ラ-メン武蔵」さんです!当然一番人気

P9216842.jpg

頂きましたのは「特製カニ味噌ラ-メン」+200円じゃよ!

P9216846.jpgP9216844.jpg


共演もさることながら、熱々のカニ味噌ス-プがヤバイ

P9216847_201509221932114c5.jpg

麺も「西山製麺」プリップリの食感が味噌にはピッタリです

P9216851.jpg 

本日一番の美味しさですね

あい、4店舗目って、、暫しその辺ウロカラしてもお腹空きません。。


コンだけ食べたのは2年前の「わんこ蕎麦デビュ-」以来でしょうか

imagesCAEK9A2T_201509221848444fa.jpg 「うぅ~動けね-(>_<)」


さてさて夕暮れまで時間とって、〆じゃよ!

P1060677_20150922185035c92.jpg 

鳥白湯→豚骨醤油→カニ味噌ときたので塩で〆ましょう~

「金色香味塩ラ-メン」(+岩のり/200円)なのね!

P9216854.jpg 

岩のりド-ン!

P9216857_20150922192247d5a.jpgP9216855_20150922192245803.jpg 

揚げニンニクや炙りチャ-さんも美味しい悲鳴。。

個人的には隠れた穂先メンマがお気に入りなんだけどね♪

P9216858_201509221929386bc.jpg
麺もいいね-!ヘタる事無く最後まで美味しく頂きましたよ


コレも本当美味しいぞ!!

P9216862_201509221929391fc.jpg 

うんめ-な-!出来ればもう少しス-プ堪能してみたかったかも



ご馳走様でした!オイラの人生で一番ラ-メン食べた1日でしたよ-!
(弱カスなんで、普段は二杯が限界/日なん



明日は最終日!時間がある方是非お試し下さいな(^_^)v

住所:福島県福島市卸町駅(阿武隈急行線)







追記:
①無理矢理並んだオイラですが、夕方には行列も半分みたいね!
②駐車場待ちがが半端ありません!出来れば交通機関or夕暮れですね!
③実はもう一杯で、「キング右衛門」食べたかったけどオイラのお腹もう、無理ぽい。。(^_^;)
[ 2015/09/22 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1644-076807f6