2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















海鮮 大海♪

今日は亘理町観光大使のお仕事ですよ-(笑)


あい、荒浜にございます「海鮮 大海」さんにおじゃましましたのね

P9196798.jpg

ようやくリニュ-アルオ-プンしたみたいですね!

さて、今日は何食べる~のメヌ-の巻

P9196793.jpg

せっかくの時期なんではらこ飯お願いしますのね♪


してして、アラ汁はセルフながら食べ放題なんだってね、って準備してたら「お待たせ~」って!!(メチャ早ッ!)

P9196782.jpg

いいね~、豪華だね~

脇を固めるのはお新香に小鉢のカレイ唐揚げなんかも仲良しだし-

P9196785.jpg


あい、主役のはらこ飯

P9196783.jpg

ありゃ、目映い光で目が眩みそう-です

 P9196790.jpg

ご飯は炊き込みじゃなくて一回タレを通し、上から染みこませるタイプだね

餅米苦手なオイラ的には大歓迎だよ-♪

P9196792.jpg 

「ぐふふっ、、うんまいな~

そうそう、アラ汁もメチャ美味しかったぞ-!!

P9196784.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非亘理へいらして下さいな(^_^)v

そうそう、「焼き魚定食」や「赤貝丼」もウンマそ-でしたよ

P9196794.jpgP9196795.jpg 

住所:宮城県亘理郡亘理町荒浜界隈?


※亘理郡内では、有名店だけでなくて、お店ごとに色んな特色がありますので、是非食べ比べてみるのも良いかもしれませんよ-

00002390_201509242135110a2.jpg 
      是非是非、亘理界隈へ~   
[ 2015/09/24 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1645-6b55a838