2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















ひばりさん♪

岩沼にございます「ひばり」さんにおじゃましましたよ

P9186780.jpg

いつも激混みで、たじろいていましたが、チャンス到来だぞ


一見敷居が高そうに見えますが、これがリ-ズナルブルで多彩なメヌ-なんだよ!

P9186758_20150929071449155.jpgP9186759_201509290714505f8.jpg 

ありゃ~、魚さんの定食もありますの?悩むわ~


P9186757.jpg 



頂きましたのは「スペシャルランチ」850円なり~(平日限定なん!)

スペシャルって事は特別より上だよね-



P9186760.jpg


あい、スペシャルなランチ~

何かのランチに更にガッチャンコしたような嬉しい光景なん

 定食なんで「ご飯」に「お吸い物」しみじみ美味しい「しじみ汁」です

P9186769.jpg

P9186778.jpg

贅沢に刺身のブツ切りも良いのけ?

P9186770.jpg 

 ありゃ、茶碗蒸しも良いのけ?

P9186768.jpgP9186763_2015092821525153f.jpg

旬な焼き魚には「秋刀魚」さん!オラの好みなん

P9186765.jpg 

熱々で食べるのが美味しいやね-!

P9186774.jpg

おっと、洋な皿を忘れるな-

P9186767.jpg

「メンチカツ」+「ゲソ揚げ」+「サラダ」です(*^_^*)


特にこのメンチカツはやばいぞ!!

P9186776.jpg

熱々の中に閉じ込められた肉汁が半端ね-の!

「いんや-マジ旨かったわ~

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県岩沼市南長谷字玉崎216-1



追記:旨かった-!季節限定もアルみたいよ!

P9186753.jpgP9186754.jpg

ますます目が離せませんね-(笑)

[ 2015/09/28 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1647-94142558