2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















一関で美味しいもん♪

いつも引きこもりなオイラですが、JR使ってロ-カル線の旅しましたよ-(^^)/

そうそう、世界遺産散策しましたのね!(仏閣寺院が大好きなのはココだけの秘密

P1060683.jpg

あい、お腹も空きましたので、チト戻って一関へ

P1060679.jpg

そうそう、有名な「丸長」さんおじゃましたんだ-

P9236842.jpg

「つけ麺」と「ラ-メン」だけのお店ですのね♪

あい、頂きましたのは「ラ-メン」+「味玉」さんだよ-

P9236844.jpg 


「あいや-、鰹さんとか醸し出す香りがメチャヤバイです~(>_<)」


共演はいずれもシンプルですが、どれも美味しいのは嬉しい響きなん

P9236845.jpgP9236847.jpg 

ぐふふっ-、、チャ-サンもウンマイぞ-

P9236846.jpg

麺は細い低加水ストレ-トね♪

P9236849.jpg

これがね-、、魚さん達のス-プに良く絡むのだよ

とにかく美味しいラ-メンだっちゃね、!珍しくス-プまで完食しちゃいましたよ~


P9236850.jpg 


ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:岩手県一関市上大槻街2-34マルチョウビル 1F


追記:おいらの2人後でス-プ切れ終了でしたよ!(あぶね-の
[ 2015/10/01 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1648-4906ab81