2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















味の殿堂?

ラ-メン激戦区落合界隈におじゃましましたよ-、、ぬぬ~今日も相変わらず行列だし、、凹むのね(>_<)

あまし並ぶの好きじゃないんけど仕方ね-

何時ものパチンコやさんに駐車しましてね、、ありゃ?あれは何?

P9276881.jpg 

「味の殿堂?」 寿司にラ-メン、定食とな?怪しい。。


よし!冒険してみましょう♪


したら入り口で2つあって-更にビックリなん

P9276879.jpg P9276880.jpg

寿司屋に中華屋さん?

どうしよう、、とりあえず中華屋さんらしきお店へ突撃なん!

P9276860.jpg P9276859_2015100506540330c.jpg  

おう、オイラ一人みたいですが、厨房は中で繋がっていましてね、出前の関係か厨房は忙しそうだぞ

そんで、多彩なメヌ-がメチャ安ですの!

P9276862.jpg P9276861.jpg

P9276863.jpg P9276864.jpg

頂きましたのは「チキンカツ定食」700円(税込み)なのね

P9276867.jpg

ありゃ-!こんなんなっちゃいます?

P9276868.jpg P9276870.jpg
定食なんでてんこ盛りだっちゃね

P9276872.jpg P9276871.jpg

小鉢も家庭的で美味しいのだよ!

そうそう、ご飯食べるの下手なオイラは目玉焼き(50円)もガッチャンコしましたよ

P9276873.jpg

主役のチキンカツです!

P9276869.jpg

女性の拳大が5つも-ありゃ-ありがとう♪

サクサクで凄く柔らかでメチャ甘っまいの

P9276877.jpg

ご馳走様でした!本当美味しい食堂でしたよ!


機会がありましたら是非お訪ね下さいな(^_^)v


住所:宮城県青葉区落合駅~南へ


追記:当然お寿司屋さんも一緒だし、中にはラ-メン+寿司なんてメヌ-もありましたっけね
[ 2015/10/05 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1650-f23e318b