2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















日本の味?

あい、名取市でバッティングセンタ-「太陽」におじゃましましたよ

batt01.gif

そうそう、併設してます蕎麦屋が美味しいてっ聞いてましたので、、突撃なのね~!!!!

P9226824.jpg 

あい、「そば処 太陽」さんです!

注文は決まってましたがメヌ-を物色ちう

P9226815.jpg 

ありゃりゃ、半カレ-は普通のなくて「半カレ-大盛り」だし、突っ込み所が満載だね-!


頂きましたのは一番人気「肉蕎麦」なう、のう?なう(*^_^*)

P9226816.jpg

あい、牛丼並のスピ-ドなん  んでは早速頂きますのね-♪

香りは良いね-、麺汁だけは拘りがありそうな感じで美味しいかも(*^_^*)

P9226818.jpg


蕎麦はね~、、「蕎麦です!普通です!蕎麦です!思いっきり蕎麦です!」


人気の肉は豚肉を甘辛に煮込んだ感じ?

P9226819.jpg  

「なるなる-コレは美味しいかも



そうそう、突っ込みたくなった裏メヌ-も頂きましたよ!

P9226823.jpg 


「入り口にデカデカと貼ってる段階で裏じゃないし。。

P9226820.jpg 

おいしいです!んでも何故に福神漬け?(メヌ-に半カレ-があったからなの?)

さて店内には、「おにぎり」「餅」「いなり」「小鉢」まで多彩な感じでしてね、、正にワンダ-ランド?



機会がありましたら、バティングがてらに是非~(^_^)v

baseball_batting-handwrittenstyle.png
そんなオイラは野球のル-ルも曖昧だったりしますのね-(^^;)

ガキ-ン

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1651-8a1f92a1