2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















亘理の名物♪

ありゃ、季節がてら今回も美味しいモン食べましょう~

PA036904.jpg 

亘理荒浜にございます「魚屋HIDE」さんにおじゃましましたのね

PA036900.jpg

食事の他にも直販もしてましてね、お客さんで賑わってましたぞ!

PA036902.jpg PA036901.jpg

PA036883.jpg

そうそう、亘理山元って言えば-はらこ飯だよね-♪

シ-ズンちうは、地元ですと家庭も含め10回はたべますよ~


あい、頂きましたのはこれじゃ-!

PA036884.jpg 

アラ汁は当然お約束!(無かったら、ムンツケけまする。。)

PA036899.jpg 
 
共演には小鉢など~

 PA036885.jpg PA036886.jpg

ありゃ-「イチジクの甘露煮」じゃん!(甘いの苦手なオイラは食べれませんの


さてさて、主役のコイツじゃ(^^)/

PA036889.jpg 

とう-です?このツヤと贅沢に散りばめられた宝石の数々~(スイマセン、、ちとふざけマスタ-。。)

んでも本当にヤバイぞ!出汁がご飯にも染みてでるので、食べるの下手なオイラでも大満足でしたよ

PA036895.jpg 

ご馳走様です!機会がありましたら是非お訪ね下さいな(^_^)v

住所:宮城県亘理亘理荒浜築港通6-34



追記:そうそう、なんでも今週末は港祭りもあるみたいよ-

あい、是非亘理へいらして下さいな(^^)/


そんなオイラは、、、、、埼玉に遊びに行ってますのね。。(^^;)

home01_201510092113517f3.jpg 

さて、暴れる準備はOKだよ♪今宵はコチラで良い夢みましょうね



浜田麻里を知らない世代の若い奴らが、仰け反る光景を後ろで楽しみますのね


[ 2015/10/09 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1652-c33f77d7