2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















LOUD PARK 15(クソマン編?)

あい、連休は「LOUDPARK15」に遊びに行ってきたよ

DSC_0425.jpg

到着早々飲み過ぎでヨレヨレなんですけどね、、(^^;)

DSC_0419.jpg DSC_0420.jpg

「UNITED」~「GALNERYS」と横目で観戦しましてね、本命の「OUTRAGE」へ!

010_201510132335540eb.jpg 010_20151013233556e01.jpg

gi-gactyan,gi-gactyan~の展開で暴れる体制万全ですのね

 002_201510132339339dc.jpg

破壊力曲の畳み込みから-の「RISE」撃沈!(放心状態なん。。)


010_20151013233935a8b.jpg 

ヤバイ、、サ-クル混じったので酔いがグルグル~

DSC_0441.jpg  んでも、水分補給は大事ですぞ!

さて復活したところで「ANTHEM」じゃ~

004_20151013234339058.jpg 003_2015101323434018c.jpg

初っぱなから「STEELER~ BOUND TO」と煽るもんだから、会場はギュウギュウ、ギュッ!

009_20151013234337433.jpg

最後の「ONSLAUGHT」まで一気にかけ抜けましたのね

楽んのしい、んでもパンツまで濡れてるぞえ-(笑)


補給はブ-スがフェス価格なんで、外へ、、

P1060769.jpg

外もイベントらしくコチラもそれなりに高いです。。

P1060771.jpg

頂きましたのはベ-コンとタマゴ食べて思うこと。。。(あ~、、ラ-メンや-、ラ-メンが食べたいのね


そんで「ANTHRAX」覗こうとしたら、既に会場規制???

会場は異様なもっりあがりで、巨大なサ-クルが大変な事になってましたよ

んでもオイラ「ROYAL HUNT」へ移動なん!(仙台以来だね!)

とにかくDCの歌声が半端ね-の!

003_2015101323575653a.jpg

改めて、、神レベルだと実感しました~

 

さて、コチラも久々な「GAMMA RAY」だぞ!

DSC_0463.jpg 

カイも凄く楽しそうだけど、喉の調子が悪いみたいで、代わりに皆歌ってくださいってね

010_20151014064725141.jpg

オイラも最後は声が出ないくらい頑張りましたよ-(笑)

さ-て、ARCH~SLAYERって暴れるぞ!って思いきや、会場から中々出れない移動できない。。

よう-やく会場に到着したらARCHは終演と会場規制?

010_2015101323534363e.jpg 

更には「アリ-ナ満杯なんで一度二階へ移動ください」

2Fからは、どの通路も人混みで一杯でしてね、どこも入れないぞ!!バカ-

ようやく入れた場所はステ-ジは真横??????

DSC_0471.jpg 


「あ-!あんなに空いてるじゃん!」

んっま 


なして規制かけるかな~「クソマンのバ~カ!

あい、SLAYERは音しか聞けなかったのねん(チャンチャン♪)



2日目に続きます。。(>_<)

[ 2015/10/14 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1653-3d2442e7