2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















LOUD PARK 15 (涙々編)

ラウパ-2日なのね!、「浜田麻里」からの参戦だぞ-

P1060763.jpg

早い時間だし「KAMELOT」目当てに流れてると思いきや、BIG ROCK後方ブロックまで満員だわ

そんでいよいよ始まりました-、皆などんな反応するかワクワク!

 009_20151015215932942.jpg

あのね-、ワンフレ-ズでした、、驚異の歌声が会場を乗っ取いちゃいました!(鳥肌だも-ん)

後ろから見ると爆発的な光景でしてね、途中からは盟友タッカンも参戦

001_20151015215933461.jpg 008_20151015215934b85.jpg

オイラは、目の前の光景にウルウルでしたのね-

010_20151015215723367.jpg

すげ-すげ-、、期待してた曲も生で聴けて大満足でしたお-






終演してもボ-としてましたが隣の「KAMELOT」でアリッサ当場!FESならでわだね(^^;)

009_2015101522174278f.jpg 

クリアボイスのアリッサも凄く新鮮


「PRETTY MAIDS」は思いいれがあるんで、アリ-ナ前方へ!

DSC_0511.jpg 

カッコイイ-のは色あせませんとね-。。PLEASE~は、当時の思い出蘇りました~!(思わず涙。。)


ちなみに→ 005_20151015222657f57.jpg  ウクレレに見えたのはミヒツ


さて、アレキシのコピバン横目に「SOLDIER OF FORTUNE」最前線に位置取り成功!

マイク時代のLOUDNESSじゃよ!(当然押しくらまんじゅう。。)

009_20151015230741cb6.jpg

後半~殺人的な曲の畳み込みに昇天。。。(途中から天しか見えませんでした

008_20151015231433920.jpg

あ~、久々に床に寝っ転がりましたよ!(反則だよね-!)


したっけ、お隣さんでは「SABATON」?  (誰だよオイラの睡眠邪魔すんの-

010_20151016070945746.jpg 

これがメチャいいのね-、すっかりお気に入りになっちゃいました



「あいや!そ-いえば、オイラはらぺこでなん


頂きましたのは外でラ-メン食べたど-! ようやくラ-メン食べれるよ~

DSC_0531.jpg

コチラはね、、なぬ?美味しい話聞きたくないの?



仕方ね-!サブメインも「HELLOWEEN」だっちゃね!

~ロンドン橋渡ろ-渡ろう-ロンドン橋~♪

DSC_0543.jpg

ヤバイ!EAGLE FLY FREEじゃ!(ちなみに楽天ファンです!)

006 (1) 009_20151015230005f13.jpg

新旧とか、メドレ-もあり-の楽しいね!


FESの最後を飾るのは「MEGADEATH」なん

008_201510152305389dd.jpg 005_20151015230537617.jpg

当然大好きなHunger18から始まりましたので、もう大変!

新加入のkikoは違和感ありません、、上手い人は何でもひけるんだと実感

010 (1)

最後の「HOLY~」でオイラも昇天


色々ありましたが楽しいFESでしたね!来年又きますのね!

014.jpg 


追記

①今回のベストアクトを挙げるなら「浜田麻里」!コレを機に更に飛躍して欲しいです!

②DIZZY MIZZ LIZZYのライブは初めて!3人とは思えぬパワ-と曲の展開が凄くいいのね!

③何の情報も得て無かったんですが「SABATON」、このバンド面白い!新たな発見でしたよ!
[ 2015/10/16 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1654-3fb7b62f