2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















朝~マグロ喰らうのね!

埼玉で頂いた朝食の様子など。。ラウパ-で体崩壊したオイラは、遅めの朝食求めて徘徊。。(笑)


20130225223129_20151018204110de0.jpg

風が染みるぜ~、なんで駅前ウロカラしてましたら、24HR居酒屋発見したぞ

P1060834.jpg 

「磯丸水産(大宮店)」さんですのね♪


ランチまでは未だ時間ありますので、メヌ-を物色ちう

P1060832.jpg P1060831.jpg

ナルナル、、刺身が美味しそ-だわ


先ずはビ-ルね!(明るいとき飲むビ-ルってなんて美味しいんだろう?)

c7fUg.jpg 


さて、頂きましたのは「マグロヅケDON」ですよ

PA126932.jpg

ご飯食べるのヘタッピなオイラでもヅケにすればペロリだよね~!

 PA126934.jpg

うんうん、、ウンマイわ~


そうそう、「花咲ガニの鉄砲汁370円のお吸い物も仲良しだよ

PA126938.jpg

ありゃ~、、染みるんだわ~!


PA126935.jpg    ←   スイマセ-ン<(_ _)>


オイラほどご飯食べるの下手な人いないかも、、残る事予想して追加してました!

PA126940.jpg 

「トラウトサ-モンはらす焼き」ですのね

油がのってましてね~皮まで美味しく頂きましたよ

PA126941.jpg

ご馳走様です!機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/



あい、日付かわって今日は福島で紅葉観察しました

DSC_0612.jpg

癒やされる光景だね!日本人で良かったです(*^_^*)

DSC_0627.jpg 

もう一枚(笑)

DSC_0615.jpg
[ 2015/10/18 ] グルメ 酒場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1655-97d83654