2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















バ-ガ-サミット ♪

週末は「バ-ガ-サミット」におじゃましましたよ~

11998917_419667018234220_5864608033203670579_n.jpg

(東北の美味しいバ-ガ-が24店舗ガッチャンコの共演なんです)



実はハンバ-グが大好きなのね~(^^)/

hakushon_daimao_title410.jpg




前日から作戦考えてましたが、直前に迷うのは「食いしん坊」のサガなん。。

P1060887.jpg

会場には12時前に到着しましたら、、、ありゃ、何ですと?  「売れ切れゴメン」があるじゃないか~

ヤバイぞ!作戦変更して挑まなければ。。2手に別れて戦闘開始だぞ!(あい、並ぶのね。。)

P1060888.jpg P1060893.jpg 

さて、オイラの大本命「たなつものバ-ガ-」は長蛇の列

行けそ-な「牡鹿」経由の「たなつもの」だな♪


一件目はクリア~、、

P1060891.jpg  移動したら既に「完売」だって-!
(あ~、作戦ミスだ-



行く店舗全て、完売御礼?気づいたら昨年度王者「国見バ-ガ-」並んでたりして(笑)


さて、1時間半の戦利品はコチラです

12108306_1473218486342116_3909275958412150679_n.jpg 



「保原もんもバ-ガ-」

PA186979.jpg

モモとチキンのエッグバ-ガ-です!



「只見マトンケバブ-」

PA186985.jpg 

味付けマトンをモチモチの生地で包み込んだ一品なんだ-



「牡鹿MO(藻)バ-ガ-」

PA186986.jpg

モチモチのバンズにカリカリな「鯨の竜田揚げ」をガッチャンコ


してして前年度王者「国見バ-ガ-」

PA186988.jpg

鯖味噌を挟んでしまおうって発想は面白いかも~


んでも遠くを見つめました、、、、サバ味噌にトマトは合いませんよね。。味噌だよ!



あ-う-、、「たなつものバ-ガ-」食べたかったな~ 

11863321_419091061625149_8742529346296888048_n.jpg 



さて、2015の順位は以下の通りです!

1位 国見バ-ガ-
2位 保原もんもバ-ガ-
3位 小町アイスバ-ガ-


12108848_428323627368559_630533535832746628_n.jpg

なるほど!オイラは日本一の舌馬鹿なのね~


 00000241.jpg

あい、機会がありましたら、是非食べて見て下さいな(^_^)v

結局ハンバ-ガ-は一個も食べなかったね、、さてマック行こうぜ♪

あと、ナマビ-ル飲みたかったね
[ 2015/10/20 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1656-7782efc0