2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















負け組の怪!

今日は仕事で珍しく町中へ、、お昼を物色してましたら、美味しそ-な佇まいの蕎麦屋さん発見しましたよ

PA226993.jpg 

おっ?飛び込みで食べて見ましょう-か


入店しますとオイラ一人?(ありゃ?)

 お店の人にお勧め聞いたら「えび天そば」が人気らしい
(んじゃ、それで)

PA226980.jpg

お手洗い済まして戻ると、他のお客さんが「天中華ね!」

「なぬ?天中華(ラ-メン)もあったのけ?」

んっま 


次のお客さんも「天中華×3つね-!」


ヤバイヤバイ!オイラも変えれるかな....?        (もう既に日本蕎麦で調理ちうみたい。。(T_T))

PA226979.jpg

スマホ調べたらココは「天中華」が人気のお店だった

「あ~!思い出した!いつか食べたいと思ってた店ってココだったのね(>_<)」

「大盛庵」と書いて「たいせいあん」と読むらしい。。

しばしして「えび天蕎麦 上 」1050円がバチバチ言いながら提供されましたよ(^^;)

PA226985.jpg

そうそう、ほのかに柚の香りがしまする。。♪

なぬ?速攻で柚皮探して撤去しましたよ!!(柚はお風呂に入れるもんだす!)


PA226987.jpg  してなぜか葱が別皿?(薬味なの?)

蕎麦には三つ葉に大ブリなえび天がバチバチと2本

PA226986.jpg 

あっっっじぃ~ 」    アセアセ~、、、(*^_^*)

017979-e1432445822854.jpg  猫舌なオイラは別皿へ移動しなきゃ


「蕎麦は普通!あい思いっきり、蕎麦ですが何か。。?」

PA226989.jpg

んでも出汁は良いぞ~!

あぅあ~、、コレでラ-メン食べたかったな~


PA226992.jpg 

会計時に、「天中華」食べてるの横目で見えました!絶対うまそ-だ


「どうせオイラは負け犬さ~♪」

gczw253j_20151022214835e86.gif 敗北感ドップリ浸って店を後にしました


次回こそは「人気の天中華」食べるのだお-


住所:宮城県仙台市太白区8丁目11-15


追記:お店へは、一方通行だから、気をつけてくださいな♪
    調べてから気づきましたが、オイラ逆走したみたいだね-(笑)


藤崎 北海道物産展

おでんのさんさん❗
藤崎に函館の「あじさい」来てます🎵
[ 2015/10/24 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1659-eabe60ea