2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















越後屋さん♪

そういえば、、久しく温泉紹介していませんが、地味に浸ってますのね~

んでは、オイラの聖地から川渡温泉越後屋さんです♪

 180.jpg

越後屋-!おぬしも悪よの~ケッケケ-、お代官様あってのオイラなん


あいや、時代劇に出てくる悪代官との癒着とは一切関係ありませんから-

こちらはメチャ有名な「藤島旅館」のニャニャ目前でしてね、今回はお初でございます!

P1060514.jpgP1060515.jpg

由緒正しき佇まいの旅館って感じワクワクなん♪  ガラガラ-って、あいや!貸し切り御礼じゃね~

P1060517.jpg 

ケロリンはお約束!天井も高くて気持ちいいわ~

P1060522.jpgP1060524.jpg

ウグイス色の温泉でしてね、肌に包まれる見えないベ-ルが凄いの

P1060527.jpg 


調子にのって足でもメロイックサイン! (なぬ?これは要らない、はい<(_ _)>)

P1060526.jpg 


外に移動して、露天だよ-

P1060521.jpg


けして大きくないけど気持ち良いよね!

P1060520.jpgP1060533.jpg

あ-これ自宅に欲しいんだけど。。

P1060532.jpg

あい、機会がございましたら是非お訪ねくださいな(^^)/

P1060512.jpg 

住所:宮城県大崎市鳴子温泉字川渡24-9
[ 2015/10/25 ] 温泉 川渡温泉 | TB(0) | CM(2)

越後屋さんというと、やはりその「くだり」が出てきますね。

そして、お風呂も肩ひじ張らずに貸切状態を楽しめる広さで
ワタクシも越後屋さん、好きです。

そして、秋は聖地に向かうのが定説ですね!!
[ 2015/11/03 18:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

B級さん、お世話様です!

やっぱそうなっちゃいますよ(笑)

温泉はトイ面の藤島さん同様素晴らしいですよね!

貸し切りだったのでノンビリ癒やされましたよ(^_^)v
[ 2015/11/04 06:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1660-06d9aead