2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ブリブリな日々~♪

あい、亘理で美味しいもん食べましょう~♪

PA246992.jpg

おじゃましたのは荒浜にございます大海さんですよ

P9196793_20151026211723680.jpg

そうそう、この前食べた、「はらこ飯」もいいよね。。!

P9196783_20151026211721f1a.jpg

ぬぬ-、、今日は違うモン食べるんだな~、、そうそう、焼き魚行ってみましょうか(*^_^*)

PA246990.jpg

頂きましたのは「ブリブリ定食」700円だす

PA246979_2015102621221632c.jpg 

お吸い物は、「鮭アラ」か「カニカニ」からチョイスできましてね、両方食べるのもOKみたい

PA246991.jpg 

蟹さんごめんよ!今日は「鮭のアラ汁」なん

PA246980.jpg

アリャ~、、主役はブリブリなのね-

 PA246982.jpg

定食だとツヤピカと小鉢が仲良しなん!

PA246985.jpg PA246981.jpg

ありゃ、シラスまでありがとう-


PA246983.jpg 

オイラはブリが大好きでしてね、贅沢な感じで頬張りましたよ!


PA246987.jpg 

「うんめ-な~!日本人で感謝だお-

PA246989.jpg


ご馳走様でした機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/

住所:宮城県亘理亘理荒浜界隈?

[ 2015/10/26 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1662-e34f1641