2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















芝その軒♪

仙南で美味しいモン食べまひょう-ぜ

PA257003.jpg

おじゃましましたのは白石にございます「芝その軒」じゃよ


あいあい、、メヌ-なのね-!

PA256993.jpg

安いよね~、本当感心しちゃいます

頂きましたのは当然一番人気「タンメン」650円なのね!

PA256994.jpg 


共演には沢山の野菜など具たくさん♪


モヤシ、ニンジン、豚こま、キクラゲ、葱にキャベツ?  そう、コチラではキャベツなんですよね-

PA256995.jpg


塩ス-プはチトショッパ目ですが、この仲間達の旨みが溶け出してね、「いやんばい」になってますよ-

PA256998.jpg

麺は中細のストレ-ト麺

モッチリしてますが早く食べないと柔目な感じかな!  そう、写真なんて撮ってたら伸びちゃうよ(笑)

PA257002.jpg

ご馳走様です!今日も美味しく頂きましたよ

以前食べた「味噌タンメン」も美味しかったし、次は何食べようかな~

PC094075_20151027210900027.jpg 


五目麺との違いも見てみたいしね!

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/

住所:宮城県白石市清水小路25-3

[ 2015/10/27 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1663-b8fba0fb