2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















聖地で蕎麦~!

あい、聖地鳴子で蕎麦頂きましたよ-!

P8166632.jpg

おじゃましましたのは「登良屋」さんですガオ-!

tiger02.jpg

大正十年からの老舗温泉旅館でしてね、蕎麦も自家製で旨いんだっけね!

P8166612.jpg 

現在のメヌ-はコチラ!

P8166609.jpg


そうそう、、こん日は「ザル蕎麦(大)」頂きましたよ


P8166615.jpg

小麦は山形産の小麦を使用してましてね、その日の分だけ調理するそう-な!

蕎麦はパッツラな感じで、他の店と違い一本一本が凄く長げ-の

P8166625.jpg 


喉コシが良いし、あわせる出汁も素晴らしいのね

P8166618.jpgP8166619.jpg

大盛りでしたがペロリと頂きましたよ

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

P8166624.jpg

あ-聖地鳴子温泉郷が恋しいのね

住所:宮城県大崎市鳴子温泉字湯元26-3

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1664-fac745ec