2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















目玉?

岩沼市にございます「たかの食堂」さんに、おじゃましましたよ-


PA176978.jpg


さて今日は何にすんべ-な-

PA176959.jpg

人気の食堂なんで、丼物~うどん・蕎麦まで


PA176957.jpg

当然ラ-メンシリ--ズも多彩だっちゃね


あい頂きましたのは「★みそめだま」だよ-♪



481245.png  




そりは目玉おやじ(湯)だし。。(-_-)


気を取り直して、「味噌ラ-メン」なのね-

PA176961.jpg

アッサリなんだけど、癖になるかも、、昔ながらの味噌ら-です


PA176962.jpg


中央には葱やモヤシが控えめにド-ン♪
(そうそう、どっか見たいに大量に乗せれば良いってもんじゃないよね!)

PA176963.jpgPA176964.jpg

他には薄目だけどチャ-さんやメンマも出しゃばらなくてOK

麺は珍く平打ちな中華麺でしてね、加水率が高めなんで早く食べなきゃ、だめだよ-(笑)

PA176968.jpg

んでも、こん組み合わせが絶妙にあうんですよ-

PA176971.jpg 

あい、美味しく頂きましたよ-




おっと、「めだま」なんで「半カレ-」も仲良しだったりしますのねん!


PA176972.jpg 


昔懐かしスパイシ-カレ-でしてね、ゴロゴロな肉と野菜が嬉しいの


PA176975.jpg


あいや、満腹だぞ-


機会がありましたら是非~(^_^)v

住所:宮城県岩沼市大手町2-5






[ 2015/11/01 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1665-5889c167