2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















丁子屋♪

名取市にございます「丁子屋」さんにおじゃましましたよ-

PA316979.jpg

なんでも夜は「BLUNO」ってダイニングバ-の二毛作らしい

2303941_p0_master1200.jpg 

ぬぬっ、そりはCP9

二毛作なんで、狭いスペ-スでどんなラ-メンがでるか楽しみ


あい、コチラがメヌ-だよ!(CPは素晴らしい♪)

PA316981.jpg

店内はバ-らしく薄暗い感じですが、落ち着ける空間です

さて、頂きましたのは「醤油ら-めん+追いで味玉」780円なのね-

PA316984.jpg

あいや~、見た瞬間確信しましたぞ-(絶対うまいっちゃね♪)

共演には分厚いホロホロチャ-サンが3枚!嬉しい響きです

PA316985.jpg

そうそう、味玉も頂きましたよ~ とろけるよマジで

PA316996.jpg 

麺はモッチリした多加水の中太麺でしたよ

PA316987.jpg

鶏ガラかな?魚介系や野菜の旨みが、いやんばいにガッチャンコ

ス-プに絡めて美味しく頂きましたのね!

PA316993.jpg

ありゃりゃ、、うんまいね-!リピ確定です!

ご馳走様でした!機会がありましたら是非~(^_^)v

PA316997.jpg 

住所宮城県名取市字増田3-2-7 2F
[ 2015/11/03 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/11/03 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1667-20cabced