2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















阿部旅館♪

あい、東鳴子温泉郷にございます赤這温泉」におじゃましましたよ-!

ちとだけ前の事になりますがね、、、(/ω\)

そうそう、人気の阿部旅館さんですのね

P1060209.jpg 

入浴料はたったの300円です!(おぅ~♪)

P1060208.jpgP1060207.jpg

奥に行きますと2つの浴槽が???

P1060197.jpg

男湯と女湯は一応別れてますが、札の提示により貸し切りもOKなん

P1060194.jpgP1060193.jpg


んでは、、とりあえず、札表示の復習ね!(EX:オイラのばやいだよ♪)

①「男湯」:中にヤロ-が入ってるみたい、、女性は×だけどヤロ-はOKなん
 (なるほど。。)

②「女湯」:女性以外はダメなのね!ヤロ-は覗いちゃダメだよ-
 (あい、大人なんで覗かないよ-!)

③「貸切」:ダレも皆覗いちゃダメだよ-
  (なんだよ-、つれね-な-!)


んま、こんな感じですが、時間帯も良く奥は貸し切り御礼でした(^_^)v

P1060183.jpg 

先ずは西側の混合湯です!

P1060184.jpgP1060191.jpg

グレ-の温泉でしてね、肌触りが半端ね-、、素晴らしいの一言

続いては東の湯ね!

P1060200.jpg 

保湿効果がすごく良くてね、真冬に泊まりながら浸かりたい温泉です!


P1060202.jpgP1060204.jpg

そうそう、、ドバドバ豊富な湯量ですが、いずれも贅沢に源泉掛け流しという贅沢さ


宿泊もリ-ズナブルで食事も美味しいって聞いてますよ!

次回は宿泊でノンビリ23hr滞在したいですね!


あい、機会がありましたら是非お試しくださいませ~(^_^)v

住所:宮城県大崎市鳴子湯元字赤字赤這125-1
[ 2015/11/04 ] 温泉 東鳴子温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1668-907e8f8a