2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















桜木製麺所♪

多賀城で人気の「桜木製麺所」さんにおじゃましましたよ♪
i320.png

あいや、、けしてコイツが作ってるわけじゃないぞ-(苦笑)


そうそう、食券機前で、何にすっか迷いまする。。

PB017016.jpg 

あい、頂きましたのは「醤油白湯そば(普通)」780円なり~

PB017001.jpg 


こん分厚いカクカクなメンマって珍しいよね-  (コレ芳醇でうまいんだわ-!)

PB017005.jpg

チャ-サンは2種類のジュ-シ-とモフモフが仲良しね

PB017008.jpgPB017006.jpg

自慢の麺はパッツラなストレ-トじゃよ

 PB017011.jpg

ス-プは、くどくない程度のコクと旨みガチャンコしましてね、麺に絡めると旨いんだな~

PB017003.jpg

そうそう、途中から黄身をトキトキしましてね、まろやかに変身するだっちゃね-お-

ナルナル~、、噂以上に美味しいラ-メンでしたよ~

PB017015.jpg

しいて言えば大盛りにしなかった事がメチャ後悔。。(笑)

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

PB017019.jpg 


住所:宮城県多賀城市桜木3丁目3-52


追記:

①人気に逆行して駐車場が少な、、
②回転は速いようですが、フロアのオネ-さん一人で手が回らないみたい!
③ボリュ-ムに物足りなさ感じた誰かさんは、まさかの連食したみたいだよ-(笑)
[ 2015/11/05 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1669-b2bd90e4