2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















今年初LIVE(^^)/

先日、今年初のLIVEにいきましたよ!

DSC02477.JPG


今回はTOP SECRTさん企画の「Rough Tough and Heavy VOL.3」ってイベントです!

たまたま、TOP SECRTさんのメンバ-に知り合いでしたので、チケットの取り置きをお願いしてましたの!



最初に出演しましたのは「BLACK MARIEs BACK」さんです。

DSC02480.JPG

今日が再始動2回目のライブだそうですが、オイラ2回とも来てるんじゃねぇ-の?

トリオ編成の女性バンドでありまして、今日も軽快なロックで楽しませて頂きました。



次に「HEAD-NUMB」さんの登場です!

DSC02483.JPG

かなり激しい演奏を披露致しまして気持ちいいですね-!大いに会場を沸かせておりましたよ。

DSC02484.JPG

メンバ-のお子さんでしょうか?いいね-オイラがこの年頃には未だ、爆音を聞いてなかったよ!

立派なメタラ-になりますように(*^_^*)



ほんで、今回のお目当て「TOP SECRET」さんの登場です。

DSC02487.JPG
生で、聞くのは初めてですが、重低音の響きが腹に堪りません??

DSC02490.JPG

やばいね-これは!かっこいいよ!癖になるかもaa

DSC02489.JPG

お-N人さん!有り難うございました。また声をかけてくださいね(^_^)v

最後は主催でありますので、しゃれでMETALLICAの「Seek And Destroy」で皆で大合唱

いや-楽しい(^^)/やっぱりオイラはMETAL好きだね!



次は相馬からのバンドでして、「BLAST-GETE」です。

DSC02491.JPG

追っかけでしょうか、最前列で少数精鋭部隊のおね-ちゃんが暴れておりましたよ!



ほんで東京からのゲスト「BRUNET BURLL」!通称ブルブルさんです!

DSC02502.JPG

さすがプロだけありまして、ステ-ジ構成、進行、もちろん楽曲も素晴らしい物でありました!


今回おじゃましました、もう一つの目玉です!

今回の最後のステ-ジは「爆撃王」とかいて「バクゲキング」と呼びますaa

DSC02506.JPG

SEIJIROUさんが率いる在仙バンドですが、この顔と名前でピンと来た人は、オイラと同世代ですね!

DSC02508.JPG

カ-ルスモ-キ-石井じゃありませんよ(>_<)

元Blizard 下村セイジロウさんです!

始めて拝見しますが、圧巻のステ-ジにすっかりやられました(^^)/


約5時間に及ぶステ-ジに、へろへろでありましたが本当に楽しいLIVEでありました。感謝です(^_^)v

え-このあと、家に帰るのがめんどくさくなり、仙台に泊まったことは言うまでもありませんm(_ _)m




[ 2010/01/13 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)

お化粧が怖いです

仙台のライヴハウス 何とかって言う所に行ったけど 何処だったかな?



下のお写真の男性 今は伊達藩にいらっしゃるのですか? 

って 今も続けてるんですね 凄いなぁ…



昔々の大昔の話です

親戚(管理人さんと同世代かと)の女性に連れられ 屋根裏だの鹿鳴館だの アッチャコッチャに何度か行ってた頃が懐かしいです

ただ 年齢的に余りにも幼かったので それ程は理解して無かったんですが…(笑)  



それにしても 猫ちゃん可愛いです♪

[ 2010/01/13 21:18 ] [ 編集 ]

Re:今年初LIVE(^^)/(01/13)

寒いこの時期 この会場内だけは 暑かったようですね 5時間のライブは 新春幕開けライブには 大満足ですね
[ 2010/01/14 10:59 ] [ 編集 ]

Re:お化粧が怖いです(01/13)

きっせみっせさん

いらっしゃいませ-



seijirouさんは現在仙台を拠点に活動してまして、今週は44マグナムのジミ-さんと東京で対バンすると聞いています。宜しければ御参戦ください(^_^)v



猫はランと言いまして、家のやんちゃ娘ですの(^_^;)
[ 2010/01/14 12:12 ] [ 編集 ]

Re[1]:今年初LIVE(^^)/(01/13)

nonkikoさん

どうもです。

今回出演しました直人さんは、来週にはオイラの友達のバンドでも出演します。

今から楽しみです(^_^)v

[ 2010/01/14 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/167-6e140a9f