2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















亞呉屋♪

仙台駅前、「EDEN」内にございます「亞呉屋」さんにおじゃましましたよ

P1060877.jpg

メヌ-は食券機なん!そうそう、こん店は「あごだし」が人気だしょ♪

P1060876.jpg 

あごだし-------? ヒュ~~イェ~

tobiuo_201511102003283c2.jpg 

トビウオは、一回の飛行で普通に100m飛ぶんだよ-


頂きましたのは「あごだし中華(並)あっさり」620円なのね-

PA126944.jpg


欲張って「タマネギ」120円も追加しちゃいました-(笑)

PA126945.jpg 

当然一日一善「ゆで卵」も仲良しだよ!

P1060873.jpg PA126946.jpg

あい、チャ-さんも、丁寧な仕事でウンマイのよ-

PA126948.jpg

ス-プは、焼きあご出汁が売りのようでして、凄く優しげな仕上げとなっていまする。。

PA126949.jpg

麺は平打ちの不揃いな暴れん坊さん

是非、小麦の味をご堪能下さいませ

PA126954.jpg 


ご馳走様です!機会がありましたら食べて見て!

住所:宮城県仙台市青葉区中央1丁目10-25
[ 2015/11/10 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1673-bd3fecb1