2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















行列の向こう側?

「仙台ラ-メンフェスタ2015」におじゃましましたよ-

PB157143.jpg

雨の中凄い行列でしてね、食券買うのも一苦労。。(>_<)

PB157103.jpgPB157104.jpg

心折れそうになりましが、途中から雨上がって来たのね!



今回の出店は6店舗!念密な作戦を立てまして2店舗絞り込みなん!

更に行列に並びましてね、今回の大本命「福島鶏白湯」です

PB157129.jpgPB157108.jpg

トッピングは既に売れきれでしたのでデフォで頂きますの!

PB157114.jpg 

あい、1時間並びました~!

PB157116.jpg 

共演にはデッカイ「バラチャ-」さんと「メンマ」に「オニオンフライ」

PB157119.jpgPB157118.jpg


「あっ!レンゲ持参するの忘れた

017979-e1432445822854_20151116065927462.jpg

猫舌を駆使し、フ-フ-しながらス-プをズズ-って


「ありゃりゃ、うんめ~の

DSC_0725.jpg 

「伊達鶏」・「川俣シャモ」・「会津地鶏」の旨みがギュギュって想像を超える美味しさです

PB157122.jpg

麺は細麺のストレ-ト!これがこのス-プに良く合いますよね!フ-フ-しながら美味しく頂きましたよ




続いて2店目また1時間並ぶのね!

PB157133.jpg

頂きましたのは「麺屋 雪風」です!

PB157134.jpg

デフォだと寂しげなんで、「ねぎ」と「コ-ン」をトッピングしましたよ

自慢のス-プは美味しいんだけど、こゆくてチトショッパ目かな?

PB157138.jpg

併せる麺は、プルプルな感じでス-プに良く絡んでウンマイわ~!(西山製麺?)

バタ-とか併せると円やかになって良いかもしれませんね!

PB157141.jpg 

いや-喰った喰った~!美味しい誘惑に負けず頂きましたよ!

とにかく凄い行列でしたね!2杯食べるのに3時間半かかりましたぞ(苦笑)


次は時間帯も作戦に組み込まねばなりませんな~
[ 2015/11/16 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1675-5c9c4ffa