2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















Revenge !

この日は1怪/年の健康診断でしてね、大嫌いなバリュ-ムたべました-(>_<)

採血で失敗して、手の甲を3カ所グリグリされたのはココだけの秘密ナン


nekonurse.jpg


さて、沢山の水分補給が必要でしたので、当然ラ-メンたべるのさ!




あい、おじゃましましたのはリベンジじゃ-!「大盛庵」さんです

PB127099.jpg


過去の辛い記事は→「負け犬の怪(>_<)」



メヌ-は、もう迷わない他は何も見ないよ

PB127067.jpg 


そうそう、平日なのでランチもお得でお薦めなのね-♪

PB127071.jpg 

頂きましたのは「天中華(上)」だぞ-

PB127075.jpg 

「うわ、大きいわ!前回の蕎麦とは違うね

あい、本日もバチバチ音立てながら登場しました


蕎麦屋さんらしい澄んだス-プ、コレが食べたかったんだな~

PB127077.jpg 




そうそう主役のデッカイ海老-は大火傷ま違いないね

107_design_201511172048269ea.gif


 
麺も自家製のストレ-ト細麺!若干柔らかめですが「鰹節」のス-プ!更にはエビ天の脂身が融合してメチャ美味しい-ぞ

PB127084.jpg 

「アチッチッ-(^^;)」

脂身がないチャ-サンはモッサリ系でチト残念でしたがね


 PB127086.jpg

あい、美味しく頂きましたよ






あれれ、、、誰かさんは当然セット-食べたみたいね


ランチの「ミニタヌキ丼」です!

PB127093.jpg

ようは、玉子丼に天カスを併せた一品

ご飯全体に絡む汁も甘たるくなくて、染みて旨いんだな~♪


機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市太白区8丁目11-15


追記:ご馳走様でした!ようやくリベンジしましたよ!今回は一方通行逆走しませんでした~(笑)

[ 2015/11/17 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1677-66a750d0