2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















山元町ふれあい産業祭!

「山元町ふれあい産業祭」におじゃましましたよ-♪

DSC_0738.jpg


何やら内の事務所も啓発で参加してたみたいだけど、、オイラはヤッパ喰いっけなのね


ありゃ-、、可愛くて懐っこいユルキャラもいました~

DSC_0737.jpg DSC_0742.jpg


そうそう、町のユルキャラの「ホッキ-君」は可愛くないので残念です。。(>_<)

06-7ee2a.jpg   ←しかもメチャ後頭部絶壁だし。。可愛そう。。




さて先ずは「玉コン」100円からたべますぞ!

DSC_0739.jpg

今回は復興ブ-スで山形県が来てますが、山元の「佐藤蒟蒻店」は絶対外せないのだ


してして、三陸から「帆立焼き」200円なん

DSC_0741.jpg


特製のタレが絶妙でしてね、美味しく頂きました!

※ホヤ食べて見てって推められて、試食をガリガリと、、何ですと!殻が食べれないって知らなかったのはココだけの秘密ナン!



あい、調子に乗ってきたので上町町の「牛レモン串さし」300円も頂きましたよ

DSC_0744.jpg 

柑橘系苦手なオイラですが、ラ-メンに入れなきゃOKだって!
(タカラ缶チュウハイはメチャ美味しいしね


ありゃ?なぜか酒のサカナにあうモンばかりチョイスしたのは、のんべ-のサガなん!


さて喉が渇いたので、日本酒行きたかったけど「つみれ汁」100円で誤魔化しです-(笑)

DSC_0747.jpg 



〆は蔵王町のブ-スで「ス-プカレ-?」と思いましたが、ご飯じゃなくパンだったのでスル-

「焼きたてピザ」350円頂きましたよ

DSC_0746.jpg

熱々なんでね、チ-ズがビロ~ンってね、うんまいの-

DSC_0748.jpg  あい、もう食べれませんよ-!



山元町はまだまだ復興途上ですが、H29年度には鉄道も繋がりますし、生まれ故郷の更なる発展に期待です


DSC_0743_20151122202404683.jpg


機会がありましたら、是非山元町にも遊びに来て下さいな(^_^)v


さて、今宵の曲は何にすっかな-!

仙台で開催される、来月5日の2マンはSOLDOUTらしいよ-

ちと前になりますが、今宵はコチラで癒やされましょう~ね


[ 2015/11/22 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1679-d27ec4ee