2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















翔翔!

名取市美田園にございます「麺心 翔翔」さんにおじゃましましたよ-

PB037051.jpg 


馬鹿なオイラにはせって-「トト」って読めませんの-。。


あい、前回は塩頂きましたので、今回は醤油でいってみましょう~


PB037038.jpg 

はぁ~、ビジュアルはやばくて凄く美味しそう-なん


PB037039.jpg 

共演にはね、「味玉」さんね-、、見た目同様うまし

PB037040.jpg 

「白髪葱」、「水菜」に「シナチク」さん!食感が面白くて、良いアクセントだね-

PB037043.jpg 

さて、麺は全粒粉のパッツラ細いストレ-ト!

PB037041.jpg 

そうそう、チャ-さんは肉厚ブルブルでしてね、塩加減もいやんばいなのね-

優しいス-プに絡ませて頂きましたぞ!(中高年のお客さんが多いよ

塩では何か物足りなさ感じましたが、今回は美味しく頂きましたよ~♪

PB037049.jpg


あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県名取市美田園2-2-7



追記

①醤油は美味しく感じましたね!タレとか変えました~?

②今宵の曲は年明け仙台にも来ます「TOTO」じゃね!
(ありゃ!トイレメ-カ-じゃないぞ




③あ-懐かしいな~オイラ浮気して、こんな爽やかなのも聞いていたんだね-
[ 2015/11/23 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1680-77e26e23