2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















FAKE(^^;)

 今日は実験君の報告だよ


「日清のどん兵衛」がレンジでチンすると、劇的に美味しくなるって皆さんもご存じだよね-♪

PB207068.jpg

オイラも以前試して見ましたが、ビックリだね

1004odoroki.jpg


マジスか!劇的に変わりましたよ


PB207072.jpg

そうそう、通常5分の調理が3分でOK!

PB207073_2015112421491812e.jpg  PB207074.jpg

「きしめん」のような透明感と、食感は本当生麺なんだよ-

PB207075_20151124215511368.jpg 




ありゃ?ひょっとしたら「蕎麦」も劇的に変化したりします
380x380x65a98b3a68cf27b7eaa6aa6d3760382d_jpg_pagespeed_ic_Nn6Ax623b5.jpg



なぬ?蕎麦はオイラうるさいど-

んでは試して見よう「どん兵衛そば」シリ-ズ

PB237109.jpg 

行程はうどん同様に蓋・かやく取りだシ-のお湯はってレンジでチン♪

PB237112.jpg PB237113.jpg 

ラップは緩く掛けないと爆発しちゃうぞ!(そうそう、優しくね

PB237114.jpg PB237115.jpg
3分立ったら別皿に注ぎます!(火傷に気をつけて

 
寂しげなんで、「水菜」・「ネギ」・「えび天」の三種の神器を添えて見ました!

PB237119.jpg 


頂きましたら、インスタントらしいお菓子感はなくて、ツルツルしてますが、のび太君なのね!

image_2015112422330729a.jpg 

ドライモ-ん、、デロ-ンですた~(>_<)

チン時間を2分にしたら、いやんばいかもね~(^^;)

PB237120_20151124221331730.jpg


あい、次は懲りずにカップラ-メンでも試して見ますのね~(^_^)v
[ 2015/11/24 ] へんなもん(^^;) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1681-8587b768