2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















まんぷくですと?

あい、以前~気になってた船岡の食堂に突撃しましたよ~!

「まんぷく食堂」なん

DSC_0734.jpg 

ありゃ、ご飯屋なのけ、、満腹なのけ?

              hatena15_01_20151126065005c66.png

メヌ-はカレ-からラ-メン!定食も多彩ださ-!

DSC_0723.jpg 


そう、頂きましたのは「鳥唐定食」800円なのね-

あんりゃ、大きなカラさんが7つ


DSC_0724.jpg 

 してしてサラダも仲良しだよ-

DSC_0731.jpg 

 定食なんで当然お吸いモンに、てんこ盛りなご飯はセット-ださ~
 

DSC_0725_2015112522261505f.jpg DSC_0730.jpg

弱かすなオイラは小にしましたよ(苦笑)


DSC_0726.jpg DSC_0727.jpg


主役の唐揚げは衣も薄くて、カリッカリの中はジュ-スィ-なのね

DSC_0733.jpg


巨大な衣にたじろぐ店も多いですが、コチラはバランスがいいよね-♪

あい、本当美味しくまんぷくなのね~、、小にも関わらず、ご飯食べきれなかったのは秘密だぞ~


2078951i.jpg 

「ふぇ-、もう食べれないぞ~(>_<)」


ご馳走様です!大盛り好きな方は是非お試し下さいな(^_^)v

住所:4号線を船岡で仙台方面へ、仏具屋さん太陽光のお店の手前なん!

※食○ログに掲載されている住所は「焼きそば」で有名な店に到着するはずなんで注意オバ-!(もと近所の住民情報だよ
[ 2015/11/25 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1682-05a29b61