2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















丁子屋!

調子に乗って又おじゃましましたよ!


あい、本日は名取市にございます「丁子屋」さんです

PB087065.jpg

ご存じ二毛作の人気店だね-♪

さて、、メヌ-はこちらから

PA316981_20151201214122cc2.jpg

前回は醤油なんで、今回は「味噌」行って見るっちゃう

PB087052.jpg

あんりゃ、香ばしい香りが食欲そそりますのね

あい、ス-プが違うだけで共演は見た目同じ感じかな?

PB087055.jpg PB087054.jpg

ス-プは味噌の風味とコク、旨みがいやんばいなのね-

麺は前回同様、中太麺のストレ-ト!

PB087057.jpg  

コチラだと太麺ブルブルの方がオイラの好みだったりしますかね~?

そうそう、「追いのせ」で「辛味噌」トキトキ~マゼマゼしましたよ


PB087064.jpg  ピッシって引き締まりました~


んでも半分ほどが丁度美味しいタイミングだと思いまするぞ。。(笑)

PB087058.jpg 

ナルナル~味噌も美味しいぞ

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

PB087066_201512012151296f7.jpg 

住所:宮城県名取市増田3-2-7 2F





追記雑談~子供の頃の勘違い編?   「クルミ

→浜ッ子のオイラは海が遊び場でしてね、、、海から流れ落ちたクルミは、石で割って良く食べたんだ-
 

p107.png 
「そうそう、クルミって海産物だよね- 

海から流れてくるクルミはが、まさか山から川へ~海へって、、へぇ~そうなんだ

 (※イメ-ジ的にはワカメの先っぽでユ-ラユラが波に揺られて海岸へ、、なるなる。。)

気づいたのは20歳過ぎってのは秘密だぞ。。
[ 2015/12/02 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1685-049fee7d