2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















週末の癒やし~♪

ありゃ、初雪見てびっくりなん!  そうそう、久々に溫泉に浸かったんだ~

DSC_0771.jpg 

そう、雪見露天って気持ち良いよね



さて、今週末の癒やしの時間だぞ-

「Mary's Blood Tour 2015 "Invasion of Queen" SPECIAL 2MAN SHOW !!」

news_photo02.jpg 


うん?何時以来だ、、久々だよね-♪

共演は「ASRA」なんで凄く楽しみ-

何でもSOLDOUTらしいけど当日券もでるのかな?


んではコチラ~、、お休みなさい(^_^)v
 

[ 2015/12/04 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

中山だいら~!!

いいですね!温泉!!北の聖地!!!

お湯の濃いところにワタクシも浸かりたいです。
おいしいものと温泉で年末をお互い乗り切りましょう!!
[ 2015/12/17 07:44 ] [ 編集 ]

Re: 中山だいら~!!

B級さん、お世話様です!
中山平もいいよね~!

この日は仙庄館でした!
気持ちいいのね(^_^)v

[ 2015/12/21 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1686-c873b113