2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















こもれ美♪

大衡村にございます「こもれ美」さんにおじゃましましたよ-♪

あいや-、やっと来れたのね、、

PC037144.jpg


平日のお昼近くでしたので、既に沢山のお客さんでしたが、運良く1台止められましてラッキ-

店内は天井が高くて、ロッジ風の落ち着いた空間だぞ-!

ワクワクしながら頂きましたのは「特製塩中華」だよ!

PC037149.jpg


ぐふふッツ~期待通りのビジュアルと香りなん

特製ですと、味玉に肉増しなんだね!

PC037151.jpg PC037152.jpg

あのね-このチャ-さんはコレだけで白米が、なん杯でもOKなんだってば

PC037150.jpg


ス-プの動物系はガラでなくて、豚肉と丸鶏から旨み抽出してるそ-な、、、ありゃ贅沢の極めだね

PC037153.jpg


対する麺は、乃木製麺さんと試行錯誤したブルンブルの暴れん坊さん

それでいて、麺のコシが強くス-プとの絡みが絶妙なん

PC037157.jpg


ご馳走様でした!期待通りの美味しい一杯でした

機会がありましたら、絶対お試し下さいな(^_^)v

PC037147.jpg PC037146.jpg
そうそう、ガチャガチャは「ぼんてん」さんでしたよ

PC037160.jpg 


住所:宮城県大衡村大衡字大柳31-1


追記

①座席配置まで、気を使って頂きましてありがとうございました!

②今回は出張がてらで仕事着でおじゃましたが、何時もMETAL T じゃありませんよ-(笑)

②同僚が食べた「味噌」が美味しいって聞いたので、「味噌」、「醤油」も食べなきゃ
[ 2015/12/08 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1688-5a7ec019