2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















仙庄館♪

鳴子温泉郷におじゃましましたよ-!

無題 中山平溫泉なんですけどね。。


あい、おじゃましましたのは仙庄館です

こん日の宴会を抜け出したオイラは早速露天風呂へ、、!

DSC_0760.jpg

ありゃ?雰囲気はあるけど、サブイし暗すぎなんで朝方又来るぜぃ~

DSC_0763.jpg

したっけ大浴場も貸し切り御礼だぞ
(やっぱ、溫泉の宴会時間は絶対良いわね!)

DSC_0764.jpg

その後拉致られたオイラは館内で「〆ら-?」

 DSC_0756.jpg

う~ん、、何で旅館・ホテルのラ-メンは、高いのに美味しくないんだろう?

明朝、寒さで目覚めたよ!

DSC_0770.jpg

ありゃりゃ!雪じゃ!!

急いで「露天風呂」移動なん♪

DSC_0772.jpg

内湯と違い無色透明な感じでしてね、肌触りは変わりませんが風情ある光景に癒やされるってば~

DSC_0774.jpgDSC_0777.jpg

流石、鳴子温泉郷!

DSC_0776.jpg

機会がありましたら是非お試し下さいませ~(^_^)v
[ 2015/12/15 ] 温泉 中山平温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1691-41d9100e