2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















久美食堂!


宮城のデカ盛りで有名な「久美食堂」さんにおじゃましましたよ-!

 PC097194.jpg

すいません、、未だに育ち盛りの「はらぺこ上司」がお気に入りなん

ちなみにオイラは大食いじゃなくて、驚くほど小食です。。。


さて、メヌ-はコチラ!!

PC097195.jpgPC097196.jpg

定食も豊富だけどセット-がお得なんです!

PC097197.jpgPC097198.jpg

ありゃ-、、丼物から、麺類まで痒い所までOKなん!


さて、頂きましたのは「トンカツ定食」ですよ

PC097199.jpg

定食なんで小鉢に味噌汁?

PC097201.jpgPC097202.jpg

当然ライスはこうなります。。(コップはおちょこじゃないよ!)

 PC097204.jpg

主役のトンカツはヤバイね-

PC097203_201512162158249e8.jpg

野菜もてんこ盛りださ-!

衣はカラッと!!中はジュシ-なのだ

PC097205.jpg

当然ながら、ご飯は半分も食べれませんでした-
(ご飯少なめ出来るって後から知りました。。)

今回も仰け反りましたよ!大食いに自信のある方は是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区柏木1丁目9-33


ちなみに「タンドリ-チキン」はこうなるぞ ↓

DSC_0794.jpg

あいや、「チャ-ハン」は、もはや宇宙レベル ↓ (笑)

DSC_0793.jpg


[ 2015/12/16 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1692-c428fe17