2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















エマ劇場♪

名取市「閖上さいかい市場」におじゃましましたよ~!

今回立ち寄りましたのは「エマ劇場」さんね

PB297143.jpg

コチラでは「油そば専門店」らしいですが、味噌ラ-メンも始めたみたいよ!

真っ赤なカウンタ-で香ばしい香りに包まれつつ、期待がふくらみますの

PB297132.jpg


コチラが「味噌ラ-メン」だよ

共演には短冊のチャ-サンとモヤシ、メンマに万能葱なん

PB297133.jpg PB297134.jpg


味玉は半分ですが、コユイ黄身がデロ~ンだよ


PB297135.jpg 

ス-プコユくてドロドロに見えますがね、以外とあっさりしてコクがありウンマイのよ


PB297136.jpg

そうそう、麺はブルンブルな暴れん坊さんね!


PB297137.jpg

ス-プと一緒に口の中で暴れまくりましたよ


コレはありですね-、機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v


PB297141.jpg 

住所:宮城県名取市実田園 (閖上さいかい市場内)



さて今宵の曲

看板をみてから、エマって意味解らないけど、雰囲気的にはQweenって気分かな(笑)


そう、その黒ひげがね(^^;)
[ 2015/12/22 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1695-e648688c