2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















美よし家♪

角田市にございます「美よし家」さんにおじゃましましたよ-♪

PB287131.jpg 

そうそう、、地元で人気なファミレスでしてね、侮るなかれ創業昭和25年なんですって


店内は和風を主体に座椅子等、老若男女で賑わってましたよ!

PB287117.jpg

当然、メヌ-も単品からセット-まで多彩ださ

PB287113.jpgPB287115.jpg

ありゃ、単品もそそられますが、セット-もお得感満載なのね!

PB287111.jpgPB287110.jpg

(まだまだ沢山あるけど多すぎなん(^0^;))

あい、頂きましたのは「はらこ鮮丼定食」ですのね

PB287118.jpg 

あいや-、こうなりますか-

PB287120.jpg

この蕎麦が美味しい  自家製らしいけど、若干柔目かな?
(んでも、コレrだとお年寄りでも全然OKなんじゃね!)

PB287124.jpgPB287125.jpg

共演には「小鉢」や、「ブル-べりのヨ-グルト-」など~

PB287121.jpg

してしてサラダはカニカニなん
(オホ-ツクじゃないよ!)

海鮮丼は小さながら、美味しい組み合わせだよね

PB287126.jpg

あ、美味しく頬張りましたっけね

PB287128.jpg

ご馳走様でした!ファミレスと侮るなかれ、、満足のランチでしたのね(^_^)v



住所:宮城県角田市角田字字田町116



追記:何でもコチラでは、カツ丼や、長いも黒うどんが人気のようです!
コレは食べて見なきゃダメでしょ


今宵の気分はコチラ~ ↓  クリスマスなのでしっとりと~



HEAVY METALってヤッパ良いよね~
[ 2015/12/23 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1696-b13e5c60