2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















蜜くろ♪


あい、「いろは横町」にございます「蜜くろ」さんにおじゃましましたよ
201301100013457e0.gif 

そうそう、けして「壇蜜」さんはいませんから~

DSC_0822.jpg


店内はカウンタ-のみでしたが、時間帯も良くて、すんなり中には入れましたっけね!

発券機で事前に買うシステムなんです♪

頂きましたのは「塩+味玉」なん

DSC_0816.jpg 

したっけ、味玉完売らしく、「鶏つくね」で代用って説明ありましたので快くOKなん。。

DSC_0817.jpg

さて、共演には「メンマ」にホロホロの「チャ-」さんだよ!

ありゃりゃ、コレはシナチクじゃなくて大根じゃね

んでもこれはアリですね-

DSC_0818.jpg

そいと「多彩な葱」と代用の「つくね」さんだぞ-

麺は低加水の細麺のパッツラださ-!

DSC_0819_20151225210034d59.jpg 

あい、今宵も美味しく頂きましたよ-

DSC_0821.jpg

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所;宮城県仙台市青葉区一番町2-3-28



さて、今宵の曲はクリスマスにちなんで見ましたよ♪


あいや~、、本当癒やされますな~
[ 2015/12/25 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1697-e1e65796