2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















お世話にナリマスタ-♪

早いもんで、今年も後わずかなんですよね!

地味なブログですが本当お世話になりました~(*^_^*)
ha-to_2015122821442576a.png                                                                          


あい、恒例の「一年振り返るのコ-ナ-」


美味しいモン!今年も美味しいラ-メン頂きましたよ!

PC037149_20151228212459e2e.jpg


来年の楽しみ増えましたのね


溫泉はね、かなり少なかったかな-。。

P1060560.jpg


んでもメタケイ酸に包まれて癒やされましたっけね


スロ-ライフ!オイラの生き方そのものなん!

P1060658_201512282129239d7.jpg


あい、珍しくイベント並んだりしましたっけね!

12108306_1473218486342116_3909275958412150679_n_20151228212925d0f.jpg 

あと、ぶらり一人旅なんかしましたが、いつぞや見たいに遭難しませんでしたよ♪


音楽、、、今年もラウパ-しましたね、浜田麻里で涙腺使い果たしましたよ-(笑)
010_20151228213043c55.jpg 

そうそう、次回はこれだね

無題 


さて、来年も又細々と不定期に続けますが、皆様懲りずにご覧下さいな
illust2126.png


それでは、皆さん、よいお年を~(^_^)v
[ 2015/12/28 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

昨年中はお世話になりました!

本年もよろしくお願いいたします。

風呂ラーメンおいしいもの楽しみにしておりますww
[ 2016/01/02 15:55 ] [ 編集 ]

Re: 昨年中はお世話になりました!

B級さん、昨年もお世話になりました!

今年もどうぞ宜しくお願いします(^_^)v
[ 2016/01/03 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1698-108a689d