2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















「死体が流れてますよ!」(>_<)

今日の夕方、事務所に突然電話がありまして「川に死体が流れてますよ?aって地域の方から通報がありましたの!

「え-!何それ!時間帯が下校時間だし、子供とかだといやだな~」と思いながら現地に駆けつけましたの(>_<)

最悪を想定し、警察にも連絡しながら捜索しました。

すると、人だかりが・・・「ありゃ-っ!見つかったんだ~?

って凹んじゃいました!そしたら、死体の正体はコイツ?





P1000455.JPG

ふぇ?鹿???

ありゃ~、天然記念物の「ニホンカモシカ」じゃないですか~?a

P1000454.JPG

どこで、間違ったか、「鹿が溺れてる!」が、「死体が流れてる!」に変わってましたのねФ

P1000456.JPG

川から救出しまして、とにかく暴れますの!

「あんちゃん!足押さえろ!」って、オイラだよね(^^;)

「あいよ~」って怖え~!

町に確認しましたら、県に確認するので回答待ちって「無理~(>_<)」

力強いんで、いつまでも押さえられないよ~って思った瞬間、更に暴れまして

「やべ-みんな逃げろ~」

あら-、逃げ出しちゃいました(*^_^*)


せっかく川から助けてやったのに・・・(^^;)

当のの本人は「チッツ!酷い目にあったぜ!」

てな感じで山に駆け上がっていきましたよ

P1000457.JPG

も-二度と人里に来るんじゃないよ(*^_^*)

何はともあれ、死体じゃなかったので、めでたし、めでたし(^_^)v




[ 2010/06/02 ] 出来事(^_-) | TB(0) | CM(4)

きっと・・・

ニホンカモシカの恩返しがありますよ。(笑)



その後、亘理の民話になり長く語り継がれましたとさ。



めでたし、めでたし。

[ 2010/06/03 00:02 ] [ 編集 ]

Re:「死体が流れてますよ!」(>_<)(06/02)

(´▽`) ホッ 良かった良かった

話の落ちで めでた鹿!(爆死)

うちのそばの山にも鹿さんだの猿がいて

回覧版回ってきますよ~~~アセアセ
[ 2010/06/03 13:19 ] [ 編集 ]

Re:きっと・・・(06/02)

鉄人【はやてこまち】さん どうも!

本当に人じゃなくて良かったです!

ニホンカモシカはオイラも始めて見ました(*^_^*)

でも、あの様子ですと恩返しはないと思われます(笑)

[ 2010/06/03 21:29 ] [ 編集 ]

Re[1]:「死体が流れてますよ!」(>_<)(06/02)

nonkikoさん どうも!

エ-ッツ!ノンさんの住んでる所にも鹿やサルが出ますの~

「ニホンカモシカ」は始めてみましたが、おっかなかったです(^^;)

オイラは足を掴んだんだけど、手が獣臭くなりましてね!

何にせよ人じゃなくて良かったね~(^^)/

[ 2010/06/03 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/17-c1ca1e27