2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















味噌○麺次郎

今日は、仙南で人気でございます「味噌○麺次郎」さんにおじゃましましたよ(^_^)v

こちらは、味噌ラ-メンが売りでございまして、色んな種類の味噌ラ-メンを戴くことが出来るようです!(なんせ、初めてなもんで・・・)

麺にこだわり、無科調にこだわり、7種類の味噌を、それぞれに合わせて提供している様でございます(*^_^*)


日中は、とても込んでおりますので、夜の部にやっと訪れることが出来ましたね!

DSC02467.JPG

DSC02468.JPG

お初なので、悩みましたが、「サッポロ風味噌ラ-メン」730円にしましたの

DSC02469.JPG

美味しそうな味噌の香りが漂いますaa

ス-プは味噌にこだわっているだけあって、すごくマイルドで美味しいです!

DSC02471.JPG

残念だったのが、麺が茹ですぎだと感じたこと(^^;)

DSC02474.JPG

途中で辛味噌を投入しましたら、味が引き締まりまして美味しく頂けましたよ!

ご馳走様でございましたm(_ _)m

こちらでは、他にも、仙台味噌九州味噌名古屋の八丁味噌山形味噌と色々ございまして、中には地元の柴田玄米味噌てなのも揃えているようです?a

本来なら、柴田玄米味噌を頂くところですが、熱々の鉄鍋に入っておりますので断念しましたの

オイラは、「猫下のラ-メン好き」って致命傷をかかえてますので(>_<)

メニュ-も多彩ですので、少しづつ食べていこうと思います(^_^)v

DSC02475.JPG


住所:宮城県柴田郡柴田町西船迫1-7-43



[ 2010/01/10 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

Re:味噌○麺次郎(01/10)

とても美味しそうに写っていますね?



寒い時期には有難いですね(笑)



わたしも無類のラーメン好きで!毎日でも良いですよ



写真ではチャーシューが美味しそうですが?



お味は如何でしたか?



普通味噌系ラーメンにはチャーシューが入らない事が



多いと思いますが・・入ってて良かったですね!
[ 2010/01/10 15:01 ] [ 編集 ]

Re[1]:味噌○麺次郎(01/10)

mako2010さん

いらっしゃいませ-(*^_^*)

ラ-メンすきですか-

オイラも大好きです!

このまま食べ続ければ、近い将来メタボ検診に引っかかる事間違いありません!えへん!!

そうそう、チャ-シュ-ね!美味しかったですよ-!

最近、味噌ラ-メンにチャ-シュ-が付いてくるお店が津得てきましたね(^_^)v- - - - -

[ 2010/01/11 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/170-0c7c40f8